ご予約・お問い合わせはこちらです
ホーム > 更新情報

更新情報

お知らせ

商用車・トラックレンタカーだけでなく乗用車レンタカーもやっております!

2020/11/21

昨日新車が入庫となりました!



トヨタ・アクアです!もちろんすでにレンタル予約受付けております!

と言ってる間に早速、事故代車として出庫が決定したようです。


ニシオレンタカーは商用車・トラックのレンタカーだけではありません。

他にもアルファードHV、プリウス、デイズ、パッソなども保有しております。


入庫ラッシュは続きます!

11月末には軽バン(ダイハツ・ハイゼット)5台

12月は新車入庫ラッシュ!

ハイエースバン

プロボックスHV

1.5t平トラック(トヨタ・トヨエース)

プリウス

などラインナップに追加予定となります。


トラックレンタカー、商用車レンタカー、普通車レンタカーは

ニシオレンタカーをご利用ください!


お知らせ

☆新車入庫情報☆

2020/08/28

先日新車が3台納車されましたので、ご紹介します!

まずは最新の4tクレーン付きトラック!通称4tユニックです。(正確にはタダノ製クレーンの為4tカーゴクレーン付トラックですが…)

車体はいすゞフォワードになります。


ブーム段数は人気の5段!もちろんラジコン付です。

最新クレーン機種の為、ブームが以前より強化されています。

また、2019年法改正による負荷時警報仕様となり、クレーン横転事故の抑制効果があり安全にご利用できます!



年々豪華になるパネル…

パスワード式アウトリガーロック(盗難防止)

水平、垂直移動ナビゲーション機能

も装備しております。


次のご紹介は4tダンプ!(新明和製)

車体はいすゞフォワードになります。



こちらは便利な自動コボレーン付の後方1方開ダンプとなります。

当社オリジナル仕様で鳥居やテールゲートを補強しており、安心にご利用出来ます!



最後のご紹介は2tアルミバントラック!(フルハーフ製)

車体はいすゞエルフになります。


こちらはお得意様へ長期レンタルの為のお得意様特別仕様にて造り箱となっております。

箱内の壁厚を増したり、指定庫内高にしたり…

色々やっております!

ちなみにこちらはギリギリでしたが総重量5t未満です。



4tユニック(4tクレーン付トラック)、4tダンプ、2tアルミバンのレンタカーがお仕事で必要な際は、

ぜひニシオレンタカーへお問い合わせください!


お知らせ

2020夏季休業期間のご案内

2020/08/08

日頃よりニシオレンタカーをご利用頂きありがとうございます。

この度、誠に勝手ではございますが、

8/13-16日を夏季休業期間とさせて頂きます。

(その他日曜日、祝日は定休日となっております)

休業期間中はお電話、メールでのお問い合わせについては8/17以降に順次ご回答させて頂きます。

皆様のご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ

!再度サーバ不具合のお知らせ

2020/04/08

いつもご利用ありがとうございます。

先日、復旧のお知らせをいたしましたが、再度お問い合わせの送信が出来ない状況が発覚致しました。

現在、原因を追究中でございます。

皆様には大変ご不便をおかけてしております。申し訳ございません。

是非、お電話でのお問い合わせを頂ければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

サーバー復旧のお知らせ

2020/03/28

先日より、ご不便をおかけしておりましたが、サーバー復旧致しました!

これにより、営業時間外でもメールにてお問い合わせを受付出来るようになりましたので、是非ご利用下さい!

もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちしております。ご不明な点等どうぞお気軽にご連絡下さい。

引き続き、ニシオレンタカー関東を宜しくお願い致します(*^-^*)


お知らせ

☆3月28日(土)営業時間変更のお知らせ☆

2020/03/27

日頃よりニシオレンタカーをご利用頂きありがとうございます。

この度、誠に勝手ではございますが、

3月28日(土)は営業時間を短縮させて頂きます。

朝8:30より 夕方16:30迄のご返却となります。

皆様のご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。



お知らせ

★少しでも安心してレンタカーをご利用頂くために★彡

2020/03/18

ニシオレンタカー関東当店では、お客様に少しでも安心してレンタカーをご利用頂く為に、点検出庫時に除菌作業を行っています。

主にお客様の手に触れるハンドルやシフトノブ等を中心に除菌作業をしてご用意させていただいております。

この時期、出来る事から少しでも多く行っていき、早く鎮静化される事を願うばかりです。

事務所内カウンターにも、ハンドジェル(アルコール洗浄タイプ)をご用意してあります。

お引き取り時、ご返却時にどうぞご使用下さい。

今後とも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*)

お知らせ

お詫び

2020/03/18

いつもニシオレンタカーをご利用いただきありがとうございます。


今回、サーバーの不具合によりお問い合わせの内容が確認できない状況が発覚致しました。

現状お知らせニュースの追加がようやく出来るようになりました。

早急に完全復旧を目指してまいります。

お問い合わせをいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

お急ぎや、もし返答がない状況が続いておりましたら、直接お電話にてお問い合わせを頂ければと思います。

申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

★1.5t平パワーゲート付★

2020/02/29

いつもご利用ありがとうございます。

1.5t平ボデーのパワーゲート付の空車情報です☆

高稼働で今までご案内が難しかったのですが、

現在お日にちによってはご利用いただける状況になって参りました!

軽トラックパワーゲート付では荷物が乗り切らない・・などでお悩みだった方にオススメします!

大き過ぎず、小さ過ぎず・・ちょうど良いトラックです(^o^)

お問い合わせお待ちしております☆

お知らせ

☆冬期休暇のお知らせ☆

2019/12/27

日頃は、当社のレンタル商品をご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
下記の期間冬季休業期間となります。

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

尚、休業期間中はメール、TELでのお問い合わせの返信が出来ません。

1月6日以降に順次返信させていただきます。

年内は12月17日 18:00迄とさせていただいております。

お手数おかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

本年も大変お世話になりました。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

ご不明な点など、お気軽にお問い合せください!スタッフが親切丁寧に対応いたします!

メールでのお問い合わせ ファックスでのお問い合わせ
関東
電話 049-259-2856
〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井 382
トップへ戻る